「杜のNW」 12月 ☃ 輪王寺で歳納め


    2014年最後のNW

    爆弾低気圧の影響で北山五山は圧雪状態

    安全第一を最優先に 急遽コースを変更

    行先を 輪王寺のみとしました


    水の森NWサークルでご活躍のOさんが

    北山五山のボランティアガイドをされているので

    ご案内していただきました

 

      おかげさまで 皆様ニッコリ (#^.^#)

    Oさん、ありがとうございます m(_)m    

 

    時々雨という天気予報でしたが 雨にもあわず

    とても充実した歳納めとなりました

     

    短い距離でのNWでしたが

    いつもよりポールを少し長くして

    体幹をしっかり使い 歩幅も確保

    運動量の増大を図ってみました

 

    MWを続けておられる皆様の体力・気力はすごい!!!です

    初参加の方にも 爽快エネルギーをいただきました

 

…………………………………………………………………………………………………

 

 本年も 多くのNW仲間に ご参加いただき

 スタッフ一同心より御礼申し上げます

 どうもありがとうございました

 

 皆様の お声がけのおかげで

 あったかい輪が広がり

 皆様から支えていただく心強さを

 いっぱい感じた嬉しい一年でした

 

 皆様 どうぞ良いお年をお迎え下さいませ

 

 いっしょにNWすれば みんなハッピー \(^o^)/

 来年のご参加も心よりお待ちしております 


…………………………………………………………………………………………………

 

 次回の杜のNWは1月24日(土)13:30~です

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 2015年より「杜の癒しヨガ」を始めます

 

  ①1月14日(水) 10:30~11:30

 

  ②1月31日(土) 14:30~15:30

 

   ◎参加費:500円


   ◎参加人数⇒10名まで

 

   ◎ヨガマットまたはバスタオルをお持ちください。

   

   ◎ヨガインストラクター:菊田純子

 

   ◎お申込み→022-211-4020 まで

         

          

  

                             photo:H.Takahashi  report:Y.Hoshi