「杜のNW」7月❁あじさい寺へ行ってきました!

「杜のNW」7月❁あじさい寺へ行ってきました!

 ☀ 気温32度 路面の輻射熱!に 熱風! (;'∀')

  凄まじい暑さの中 女性 12名がご参加💛

  熱中症予防の為 今回はNW距離を短くし 🚌利用しました

  春日町から乗車➡東北大歯学部前で降車し ❁あじさい寺資福寺』❁ 

    ❁ 首元をオシャレにしっかり冷やし 元気にNW‼💪 たくましい『美』女性陣 

❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁

  ❔❔❔ こんなに暑いのに~ NWするの嫌にならないのかしら (・・? 

       ご参加理由 伺ってみました

  ・月一回だけの開催だから この日を絶対に逃したくない

  ・家に居ても 暑くてゴロゴロして かえって体がだるくなる

  ・痛くて苦しかった膝が NW習慣で 痛みが取れ 軽くなった

  ・暑いから…と理由をつけていたら どんどん運動しなくなる

  ・さっきまで頭痛かったけど NWしたら治った

  ・誰かに会えるから 楽しい (^^♪                   etc…

 

          前向きで健康志向たっぷり 人生を楽しもうとするご参加の皆様

          暑さを忘れてしまうくらい 微笑み溢れた時間でした

 

  ↓ 下記の各写真クリックしてご覧下さい

🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹

       一緒にNWすれば みんなハッピー  \(^o^)/

         またのご参加を お待ちしております! 

🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹

【予告】 

 

 次回 8月26日(土) 14:00~

 

  地下鉄東西線駅「青葉山」集合です!!

 

 

     撮影協力:T.E

photo & report : Y.H