「杜のNW」6月 農業園芸センターへ行きました

 

 ☀ お天気に恵まれました \(^o^)/

 🚈 地下鉄東西線で 大町西公園駅から 荒井駅へ

 農業園芸センターへは 行きは🚌で  帰りはNW 

 

 バラまつり開催が終わり… 咲いているか心配でしたが

 🌹咲いてました!! 感激です (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 🌳 気持ちのいい風が 吹き抜けていました 🌳  

 

🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹

🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹

🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹

         ↑ 今日も笑顔で終了!キートス!(^^♪

 

🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹

       一緒にNWすれば みんなハッピー  \(^o^)/

         またのご参加を お待ちしております! 

🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹

【予告】 

 

 次回 7月15日(土) 14:00~

 

photo & report : Y.Hoshi