「杜のNW」4月 多賀城お花見&歌碑巡り

 

               🌸桜満開🌸

      桜に誘われ 街中は 出かける人と車で大渋滞

    今回は 仙石線多賀城駅に集合し 多賀城の春を満喫しました

 

     この桜は 七ヶ浜町 大木囲貝塚・歴史資料館 敷地にある エドヒガンサクラ

    大きく見応えあります  多賀城市内からも近く NWにもお散歩にもお勧めの場所です    

🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺

 

 今回は24名で 多賀城市へ足を運びました 

 途中 雨もぱらつきましたが 

 歌碑や名所 東北学院大工学部の桜 などを  

 多賀城スマイルNW会長の平塚氏より 丁寧にご案内頂き

 歴史を深く味わいながら  楽しくNWできました

 どうもありがとうございました <(_ _)>

  

   なんと!小学2年生の女の子も参加してくれ 

 最後まで歩ききりました!!\(^o^)/

 小学生から80歳を越える方までNW (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 いくつからでも始められ、いくつになっても楽しめます!!

 初めての方も お待ちしてま~す💛

  

🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 

 

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

      一緒にNWすれば みんなハッピー  \(^o^)/

         またのご参加を お待ちしております! 

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

【予告】 

 

 次回 5月20日(土) 14:00~