「杜のNW」3月✾青葉山東北大農学部新キャンパスへ

「杜のNW」3月✾青葉山東北大農学部新キャンパスへ

 

 本日21名のご参加 \(^o^)/

 待ちに待った🌺🍃🐞の到来!!

 心もウキウキ💛 出かけてみたくなります (#^^#)

 

 初めての方もニッコリ 暫くぶりの方も「スッキリする~!」

 サクサクと どこまでも続く道を

 好奇心いっぱいで歩ける 青葉山キャンパス

 

 広々した中で 爽快な気分になる

 おススメのロードでした (*^^)v

 

 以下の写真クリックしてみてください

  ↓    ↓    ↓

      蕗の薹をみんなで探し 子供の様にはしゃいできました!!

      待ちに待った春(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 嬉しいわ~の笑顔です

      夕方の冷え込みはさすがに早く おぉ、寒い~ (>_<)

          来月は多賀城でお会いしましょうね

🐞 🐞 🐞 🐞 🐞 🐞 🐞 🐞 🐞 🐞 🐞 🐞 🐞 🐞 🐞 🐞 🐞 🐞 🐞 

 一緒にNWすれば みんなハッピー  \(^o^)/

 またのご参加を お待ちしております! 

 

🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺

【予告】 

 

 次回 4月15日(土) 14:00~

 

        JR仙石線 多賀城駅集合です!!

 

 photo & report : Y.Hoshi