「杜のNW」2月 ✾ 恒例の三居沢不動尊へ

「杜のNW」2月 ✾ 恒例の三居沢不動尊へ

  前日は「春一番」がやって来て 突風🌀の荒模様 (>_<)

  毎年恒例の三居沢行も危ぶまれましたが

  開催日 とっても澄んだ青空に恵まれました \(^o^)/

  ご参加の皆様が 晴れ男に晴れ女で 頼もしいです

 

  向陽台に新しく誕生したNWサークルの方達もお越しになり

     18名で足取り軽く 広瀬川を見つめ 川音に耳を澄ませながら

  春がそこまで来ている気配を 体いっぱい感じてきました

  

                青空と広瀬川

 

 下記の各写真をクリックして 詳細をお楽しみ下さい <(_ _)>

      

        定禅寺通りからの道程も慣れました(*^^)v

        温まった体から 穏やかな笑顔も生まれます

       滝の氷柱はなかったけれど いつも通りに辿り着き

       健康・体力維持を強く実感! 「継続は力なり」

🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 

 一緒にNWすれば みんなハッピー  \(^o^)/

 またのご参加を お待ちしております!

🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 

 

【予告】 

 

 次回 3月18日(土) 13:30~

 

 photo & report  : Y.Hoshi