「杜のNW」11月

「杜のNW」11月 🍁 ゆく秋を愛でながら

 

 本日は散策前に あったかルームで体力測定!!

 「体前屈」&「握力」 

 皆様 ご自身の測定値に キャーキャー(^◇^)

 息を吐くのも真剣 (=_=)

 

 お互いに比べあったり 

 年代別 5段階評価表を見ながら 自分の値をきちんと確認し

 通信簿みたい…と笑いあり

 

 「あなたすごいわー💛」と歓声をあげ

 お互いにいい刺激になっていたご様子でした

 

 さぁ 散策開始です!

   11月予定編に掲載の「ここはどこでしょう?」の場所に

 辿り着けるといいのですが…

 

   下記の各写真をクリックすると今月の場所のヒントが出てきますよ!

 

        「ここはどこでしょう?」の場 みーつけた♪

       ここかぁ~ 知らなかったなー というお声もあり

 

       💛 ふっかふっかの落ち葉のじゅうたんの上にて 💛

        本日も ほっこり にっこり笑顔でした (*^-^*)

 

🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁

 一緒にNWすれば みんなハッピー  \(^o^)/

 またのご参加を お待ちしております!

🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁

 

【予告】 

 

 次回 12月17日(土) 13:30~

 

 photo & report : Y.Hoshi