「杜のNW」6月

「杜のNW」6月🌹梅雨の晴間に…活動力アップNW

 

 開催日は梅雨の晴間☀ 

 しかし 全国各地で30度越えとなる!天気予報 ( ;∀;)

 TVでは熱中症予防の呼びかけが たくさん!

 

 まだ 体が暑さに慣れていない時期なので

 こまめな水分補給を皆様へ呼びかけ

 本日は木陰利用のフォームチェックをメインとし

 散策距離は短くしました  

 先月に引き続き 姿勢を大切にした

 体の動き・機能を生かす NWに挑戦です!!

 

 ↓ 本日の練習風景です 各写真クリックしてご覧ください 

         暑さに負けず 元気な皆様です(^.^)

 集合写真撮影後 この宮城県美術館アリスの庭にて フォームチェックを

 一人一人行いました 自分の実践・他者の観察を本日ずっと繰り返し 

 皆様 スルスルと背筋が伸び 動き軽やか ダイナミックな歩調と歩幅

 臀部後方までポールを押し出す姿が見られました!(^^)!

 

 

🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹

 一緒にNWすれば みんなハッピー  \(^o^)/

 またのご参加を お待ちしております!

🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹

【予告】

 次回 7月30日(土) 14:00~

 

    💛 瑞鳳殿にて開催 💛 

    現地集合・現地解散 となります

             詳細は7月予定編掲載時にお知らせ致します

 

   photo & report : Y.Hoshi