「杜のNW」5月

「杜のNW」5月🌹新緑の中で軽やかNW

 

  5月28日(土)☀ 

  陽射しが とても強く 暑さを感じる日でしたが

  木陰に入ると 木々の間を通り抜ける風が

  とても気持ち良く…(^.^)  やはり新緑&爽やかな5月💛

 

  22名の皆様が 元気にご参加くださいました!!

  どうもありがとうございます <(_ _)>

 

  本日は 水の森サークルで活躍するアドバンスインストラクターの

  眞山氏を迎え ふれあい遊びの中で

  自分の体に気付き より良い動きを生み出すトレーニングを教えて頂きました

 

  また 6月開催:みちのく杜の湖畔公園のJNFA公認NWコースのイベント案内や

  JNFA広報誌掲載 リーダー著による

 「ノルディックウォーキングでスマート健民に!」も 皆様へお伝えし

  これからのNW日和を 益々楽しんで頂きたいと思っております

 

 ↓ 当日の様子です 各写真をクリックしてご覧ください

  

                 

       ♬ いつもサイコーの笑顔の皆様です (^^♪

     

      新緑の中 皆様と過ごせ 楽しかったです (⋈◍>◡<◍)。✧♡

      本日も 安全無事に終了!「キートス」

 

🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹

 一緒にNWすれば みんなハッピー  \(^o^)/

 またのご参加を お待ちしております!

🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹

【予告】

 次回 6月18日(土) 14:00~

 

   photo & report : Y.Hoshi