「杜のNW」12月は20日(土)13:30~です

     11月8日(土)の杜のNWは、 西公園を出発し、花壇界隈で

  紅葉&水辺のシラサギ達に出会いました。

  

  仙骨を立てて 姿勢よく歩く練習に励んだので、ご覧のとおり

  集合写真は 美しい立ち姿となって 皆様イキイキ♡ 

  笑顔でゴールの片平市民センターへ!! 

  NWを 満喫した時間でした (^O^)

 

♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ 

さて 今年も いよいよ師走! 街にはイルミネーションがキラキラ!

雪も降って! 冷え込みも 厳しくなってきましたね

一年の締めくくりは みんな いっしょに 杜のNWをしませんか?

心も体も❤ポッカポカ❤になって 来る年の明るい光を感じましょう (^^♪

 

12月20日は「五山めぐりで歳納」

渋いですが、心落ち着けて新年を迎えられますように… 

 


   一緒にNWすれば みんなハッピー\(^o^)/

 皆様のお越しをお待ちしております

 

Xmas Xmas Xmas Xmas Xmas Xmas Xmas Xmas Xmas Xmas Xmas Xmas

 

日  時  12月20日(土) 13:30~15:30

 

集合場所☃  あったかるーむ 注:クライスビル2Fへ移動しました

 

参加費    500円(保険・お菓子等) ※飲料をお持ち下さい

 

お申込み ⇒ お名前・ご住所・電話番号・ポールレンタルの有無を

         お電話、FAX、またはメールにてお知らせ願います

 

☃  T&F        022-211-4020

                     (留守録にご伝言をお願いいたします)

 

E-mail      attakakokoronet[@]yahoo.co.jp

                     ※[@]を@に打ち替えて送信願います

 

 

 

 


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。