「杜のNW」10月 ❁ 祝 6周年

文字は右から読んで下さいね!!
文字は右から読んで下さいね!!

 

❤ おかげさまで 杜のNWは6周年を迎えました ❤

❤ ご参加頂いたNW仲間の皆さまに心よりお礼申し上げますm(__)m

 

・振り返れば 皆さまの優しい微笑みと あったかいお心に

 いつも見守られ 励まされる月日でした。

 

・出会いを楽しみながら 健康づくりをなさる! 

 意欲的で 活動的な 皆さまの あったかいお声がけのおかげで

 NW仲間の縁が 回を重ねるごとに 強くなり 

 あったかい心の輪も 広がっていきました❤❤❤

 ❤とってもステキな事です! ありがとうございます❤

  初めてのご参加で不安そうな方も いつの間にかニッコリ (^○^)

 

NWは 心も体も 爽快にしてくれます

皆さまの 楽しそうな笑顔が 活力の源!

 

これからも 「あったかこころねっと」の「杜のNW」を

どうぞ宜しくお願いいたします m(__)m

 

 ❤ いっしょにNWすれば みんなハッピー \(^o^)/

   またのご参加を 心よりお待ちしております

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 photo : Y.Minegishi

report:Y.Hoshi 

___________________________

【予告】

次回 ⇒ 11月8日(土) 13:30~ です